スタジオ体験/予約
プラーベートレッスン体験/予約
2021.04.08
レッスン

5月3日(月)【特別クラス】癒やしのヨガニドラー ryoco✨

5月3日(月)

11:45〜

【癒やしのヨガニドラー ryoco 75分】 ◇3000円

 

ryoco先生のヨガニドラーをヨガラボ久屋大通で開催です!

【究極のリラクゼーション】と言われているヨガニドラー

ヨガラボの落ち着いた癒やしの空間で日常の疲れを癒やしに来ませんか?

 

 

✨ryocoのヨガニードラヒーリング✨

 



 

ヨガニードラは究極のリラクゼーション法

最近よく眠れていますか?ストレス感じていませんか?

 

 

私たちは今なお、コロナ禍で、なかなか思うように旅行ができなかったり

大勢でわいわいすることさえもいつもどこかに制限がかけられて

多かれ少なかれ行動することへの罪悪感や恐れ、、

こころも身体も知らず知らずのうちに緊張状態になっています。

 

ヨガニードラは仰向けに横になった状態やソファなどに座ったままの動かないヨガなので

年齢も性別もなーんにも関係なく生活に取り入れることができるヨガです✨

 

 

イントラクションに耳を傾けながら心身をリラックスさせ

ただただ自分自身へと意識を向けていき、

身体は眠っているけど意識ある、まどろみの状態になっていきます。

 

このまどろみの状態の時、脳波はアルファー波とシータ波に保たれます。

この脳波の時こそ、心身の緊張がほぐれ深いリラックス効果と共に

私たちが本来持っている、自然治癒力や修復機能が高まる癒しと回復に適した状態に!

 

そのため【究極のリラクゼーション法】ともいわれています。

 

1時間の練習でなんと約4時間分の睡眠に値すると言われるほどの効果が期待されます。

 

《こんな方におすすめ》

□ シャバアサナが苦手

□ 寝ても寝ても疲れが取れない

□ よく眠れない

□ 自分を好きになれない

□ なんかモヤモヤする

□ 原因不明の不調がある

□ ヨガより瞑想に興味がある

□ 体力に自信がない など

 

皆様の笑顔のお手伝いがほんの少しでもできればなぁしたいなぁと思っております。

自分だけの時間を愉しんで♡